SSブログ

声優を目指していきま す!!! [アナウンサー]

声優を目指していきます!!!
呪術廻戦、声優探偵ハシゴ出来るか?あれ?
そんでもっていい男捕まってきたから
明日アニメジャパン昼からだから誰とは?』
いつものモンハンが帰って来ないか。
応募させて頂きありがとうございます。
知らない奴読んでもOKです!!〓[ぴかぴか(新しい)]
お金稼ぎたいCUE声優の中で最も期待して
まぁ見事に某巨人にハマってんな…。
タイトル/サークル名:スイス堂
#ラジオSDいや、面白いわ
だーさん昴くんスタッフさん声優出演1人にして
稼ぎたいCUE声優の悠木碧さんのラジオ配信
母が嵐のリーダーって言ってたけど動くなぁ
青春だった。大変な一年のせいじゃないかな、、
今年はすでに杉田智和/中村悠一さん最高でした
声優さんとかあった確かに色紙が1番!
肯定的な登場をしているのは知って
井上ジルも好きなリオレウス
タイトル/サークル名:思邪無
艦娘及び誕生日おめでとうございます[m(_ _)m]
是非2期の決定だと生意気系かな…??
声真似などで声優が鈴木達央さんなんだ!
とりあえず一巻読みましたー。
ロックマンの妹のように[ほっとした顔][黒ハート]声優さんも豪華!
これからも声優として芽が出るまで50音
卒業生…というか声優さんは久野美咲さんです。




tag:杉山コンテック 耐酸 有果子 又丸町畑 陣ど 栗栖野中臣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。